Clinic Blog

2013.08.10更新

 みなさま、大変お久しぶりでございます。


モ-レツに暑い日が続いておりますが、お元気でしたでしょうか?


 ところで、環境省から出されている暑さ指数というものをご存じでございますでしょうか?


この指数が昨日の12時に32を超えたそうでございます。


これは、熱中症の危険性が高まっており、外出はなるべく避けるようにし、運動も原則は中止しなければならない数値だそうです。


これからもっと指数が上がるということですので、皆々様もどうかお気をつけくださいませ。





しかし、梅田茶屋町白山歯科クリニックでは、スタッフ一同、エアコンの効いた診療室なのでございますが、


皆が汗をかきつつ頑張って診療を行っております。

                   


               

            気合絵文字





 さて、誠に勝手ながら、8月12日(月)~8月17日(土)までの間、お盆休みのため休診させていただきます。


この期間を利用しまして、院内改装および診療用チェアの増設工事をさせていただく予定でございます。


お盆休み明けには、また、バリバリ頑張りますのでよろしくお願いいたします。



以上でございます。


何卒、よろしくお願いいたします。



梅田茶屋町白山歯科クリニック

白山敞允(しろやまたかみつ)


投稿者: 医療法人白桜会梅田茶屋町白山歯科クリニック

歯のことでお困りでしたらお気軽にご相談ください
むし歯や歯周病などを治療する一般歯科、病気予防を目的とする予防歯科などのほか、
お体に優しい素材で幅広い診療メニューを取り揃えています。
医院情報
医院名医療法人白桜会
梅田茶屋町白山歯科クリニック
住所〒530-0014
大阪府大阪市北区鶴野町1-3 2F
(1Fは鶴野町郵便局)
最寄駅阪急大阪梅田駅 徒歩3分
診療時間 休診日:日曜、祝日 初診の方へ 初診の方は、お電話でご予約ください。
tel_txt02.png