Clinic Blog

2012.10.23更新


みなさま、お疲れ様です、こんばんは。

 

今日は雨でございましたね。

 

 

最近はありがたいことに、診療で遅くなることが多かったのですが、

 

本日は、淡々と終わってしまいました。

 

・・・・・・・

 

・・・・・・、となるはずが、・・・・・・

 

 

 

 ただいま、夜の21時42分です。最後の患者様が帰られました。

 

でも私はまったく苦になりません。逆に、ありがたいことだと思っております。

 

 

 患者様もお疲れ様でした。ご帰宅されるであろうお時間はさらに遅くなるので、いつもいつも申し訳ないなぁと思っております。

            

いつも遅くまで残ってくれるスタッフのみなさんにも感謝しております。

 

 

 

 

韓国土産

 

 

 さて、本日、歯科衛生士のS様より、韓国旅行の"お菓子と美肌パック"のおみやげを頂きました。

 

ありがとうございました。めちゃくちゃうれしいです。

 

S様は本日、埋伏している親知らずの抜歯でご来院でした。

 

少し緊張のおももちでしたが、スタッフ皆の励ましと比較的すぐに抜けたことにより、笑顔で帰られました。

 

 

   お疲れ様でした。(*^_^*)

 

 

 

 

 梅田茶屋町白山歯科クリニックは親知らずの抜歯も得意でございます。

 

大阪の梅田での勤務医時代の過去5年間は毎年、平均約500本の親知らずを抜歯させていただきました。(本当にありがとうございました。)

 

親知らずでお悩みの患者様は、ぜひ一度ご相談くださいませ!!

 

 

 

 

 あ~、今23:12になってしまいました。終電がなくなってしまうので帰らせていただきます。

 

 明日の予報は晴れデコメ絵文字晴れマークですので、みなさま、明日も頑張っていきましょう!!

 

 

 

梅田茶屋町白山歯科クリニック

 

白山敞允(しろやまたかみつ)

 

投稿者: 医療法人白桜会梅田茶屋町白山歯科クリニック

歯のことでお困りでしたらお気軽にご相談ください
むし歯や歯周病などを治療する一般歯科、病気予防を目的とする予防歯科などのほか、
お体に優しい素材で幅広い診療メニューを取り揃えています。
医院情報
医院名医療法人白桜会
梅田茶屋町白山歯科クリニック
住所〒530-0014
大阪府大阪市北区鶴野町1-3 2F
(1Fは鶴野町郵便局)
最寄駅阪急大阪梅田駅 徒歩3分
診療時間 休診日:日曜、祝日 初診の方へ 初診の方は、お電話でご予約ください。
tel_txt02.png