Clinic Blog

2012.10.01更新

 はじめまして、こんにちは。梅田茶屋町白山歯科クリニックの院長の白山敞允(しろやまたかみつ)と申します。

9月1日に大阪の梅田のこの地で、理想と現実を融合できるような治療を目指して、新しく歯科医院を開院させていただきました。

早いものであっという間の1か月でした。

この一か月間、予想以上に多くの患者様にご来院いただき、私のような新米院長に保険診療はもとより、オールセラミック修復やハイブリッドセラミックでの修復、またインプラントの手術をさせていただきまして厚く御礼申し上げます。

 

ほんとうにたくさんの方々のお力を貸していただき、助けてもらいながら、恥もかきながら(汗)の開業物語でした。

開業前夜のお話は、今後少しずつアップしていこうと思います。

院内院内

 この場を借りて、梅田茶屋町白山歯科クリニックの誕生に力を貸していただいた方々に感謝の気持ちをお伝えいたします。

 

 ありがとうございました。

 

 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

 梅田茶屋町白山歯科クリニック

 院長 白山敞允

投稿者: 医療法人白桜会梅田茶屋町白山歯科クリニック

前へ
歯のことでお困りでしたらお気軽にご相談ください
むし歯や歯周病などを治療する一般歯科、病気予防を目的とする予防歯科などのほか、
お体に優しい素材で幅広い診療メニューを取り揃えています。
医院情報
医院名医療法人白桜会
梅田茶屋町白山歯科クリニック
住所〒530-0014
大阪府大阪市北区鶴野町1-3 2F
(1Fは鶴野町郵便局)
最寄駅阪急大阪梅田駅 徒歩3分
診療時間 休診日:日曜、祝日 初診の方へ 初診の方は、お電話でご予約ください。
tel_txt02.png